2017年01月12日

血流の大切さ

みなさんこんばんは!
学院長の松田有紀子です
今夜は満月ですね!お月様が美しく輝く東京の夜です。

さて、最近
血管美容とか血管力という言葉を雑誌などでチラホラ見かけます

そもそも血管の仕事は、必要なものを届けて不要なものを回収することです。

いつも一定には流れてはおらず、状況に応じて増えたり減ったりします。
緊張したりストレスがかかったりすると、手足が冷えることはありませんか? 
それは、緊張することで交感神経が優位になって血管が収縮し、血流が悪くなっているからなんです。


そのまま放っておくと、お肌はカサカサに、内臓の不調にも繋がり兼ねません


そこで手軽にできるオススメメンテナンスがフットリフレクソロジー

当サロンでも1dayレッスンがあります。
自分でもメンテナンスできるし、大切な人やご家族にも役立ちますよ!

ここでプロの目線から一言言わせていただくと、
足裏のツボ押しは痛ければ痛いほどいいと思っていませんか???
それは間違いです〜
心地よいと思う程度の刺激が1番です。


お年玉企画のフットリフレクソロジー1day講座のキャンペーンのお知らせです。まだまだ募集中です!



フットリフレクソロジー1day講座を
55,000円→20,000円

​にて受講して頂くことができます!!



さらに2名様ペアでご受講の方は、
お二人目は​5,000円​とさせていただきます。なので2名様ペアで25,000円​と大変お得なキャンペーン企画になっております


キャンペーン開催日は3日間です。

1月21日(土)
2月5日(日)
13時〜17時30分

講師  松田有紀子


1月30日(月)
10時〜14時30分
講師  松田有紀子



対象どなたでも

場所東急大井町線 上野毛駅徒歩2分、東急田園都市線 二子玉川駅徒歩13分(詳しいご住所はお申込み後にご連絡いたします)

持ち物筆記用具、お水、短パンまたはハーフパンツ、ティーシャツ(長袖可)

定員1日につき4名様(開催最小2名)


講座終了後に、認定証を発行いたします。


お申し込みは

ご希望のお日にちを忘れずにご記入下さい

たくさんの方のご受講を心からお待ちしております。
2BECF328-82DC-4D2F-9573-4FF6AAE2C918.jpg


学院長
松田有紀子



posted by 経絡リンパセラピスト学院 at 22:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。